(静岡県浜松市)コネクテッドサービスや今後展開予定のサブスクリプションサービスの運用企画メンバー/東証プライム上場企業No.12028 |
|||
---|---|---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市 | ||
会社の特徴 | 当社グループは、「消費者の立場になって価値ある製品を作ろう」を社是の第一に掲げてきました。 今後も、法令遵守のもと安全及び品質を第一とし、ムダのない効率的な健全経営に取り組みながら、お客様に喜ばれる真の価値ある製品づくりとサービスの提供に努めてまいります。 当社グループは、2020年3月に創立100周年を迎えることができました。 この100年、織機、二輪車、四輪車、船外機と多くの挑戦をしてきました。 このたび、2021年度から5カ年の「中期経営計画~「小・少・軽・短・美」~」を策定いたしました。創業以来のモノづくりの根幹を表す「小・少・軽・短・美」で、カーボンニュートラルにも挑戦してまいります。 この5年間で、成長のための投資と経営基盤の強化を図り、価値ある製品・サービスをお届けし、持続的な成長と企業価値の向上を着実に進めてまいります。 |
||
仕事内容 | 国内で展開する個人のお客様向けコネクテッドサービスにおける販売店・コールセンターの運営の効率的なオペレーション設計や業務改善のリードをお任せします。 詳細はお問い合わせください |
||
対象となる方 | 応募要件 【必須要件】 以下のいずれかのご経験をお持ちの方 ◾️「toB or toC」のビジネスにおいてカスタマーサポート/カスタマーサクセスの経験 ◾️コールセンターの構築やSVの実務経験 ◾️FAQ、チャットボット、ナレッジ管理の実務経験 |
||
推定年収 | 450万円~650万円 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~ <月給> 230,000円~ ※年収はご経験・スキルを考慮の上、決定します。 | ||
備考 |