コンセイユ(CONSEIL)静岡県西部・浜松市の転職・求人情報-コンセイユ(CONSEIL)

ホームへ戻る

求人情報

株式会社コンセイユ ホーム > 求人情報 > 営業系 > (静岡県浜松市)営業マネージャー/営業チーム運営と各種戦略立案/パナソニックと協業する注目のベンチャー

(静岡県浜松市)営業マネージャー/営業チーム運営と各種戦略立案/パナソニックと協業する注目のベンチャー

No.11409
勤務地 静岡県浜松市東区
会社の特徴 当社は浜松市に本拠を置くスタートアップ企業です。
産業用ロボットのソフトウェア製作を主業としており、事業領域が非常にユニークなスタートアップです。大規模な資金調達を実施しており、成長戦略の一環として継続的に事業の拡大・人員の増強を図っています。
弊社管理部門の業務は幅広く、お任せする業務内容は多岐に渡ります。仕事に対して積極的に取り組み、バックオフィスから企業の成長をサポートいただけるメンバーを募集します。

事業内容
インテリジェントロボットシステムソフトウェアの開発・販売・技術コンサルティング

ロボットと人をつなぐ魔法のような技術を提供する。
ものづくりの現場で産業用ロボット導入後に感じる"使いにくさ"。

ロボットはプログラムされた単純作業は得意ですが、臨機応変な対応は苦手。
対象ワークの位置ずれや形状が異るワーク。ロボットはその変化に対応できないことが多く、結局ロボットの不得手を人間が補っているのが現場です。

当社は、ソフトウェアによってロボット自体が考え、動きを補正する新しい価値を提供します。

今、人が行っている単純作業をロボットに置き換えることができれば、高齢化や人口減少で熟練工が減少してもロボットでカバーできる。

その時、人はより創造的な仕事をするチャンスを得られるのでは?
『人の業を受け継ぐロボティクスで働き方を革新する』それが私たちのコーポレートミッションです。
仕事内容 営業マネージャー
 ・浜松から技術を全国へ、グローバルマーケットへ広げて行く為の営業チームづくり

・営業戦略の立案
・営業組織の立ち上げ
・製造業への営業活動
・販売パートナーの開拓
・展示会の出展計画、企画
対象となる方 応募資格(必須)
・日本語→ネイティブ
・営業チーム運営経験
・明るく、バイタリティーがある方。
・新しいことに興味があり、能動的に新技術、業界動向、業務の知識を吸収できる方。
・お客様も気が付かないニーズを引き出すことができる方。

応募資格(歓迎)
・製造業向けコンサルティング経験優遇
・英語→ビジネスレベル
・ロボットシステムインテグレーション経験
・新規ビジネス/ソリューション企画/構想展開の経験(望ましい)
・サブスクリプションビジネスのサービスを立ち上げた経験(望ましい)
推定年収 400万円~1000万円
備考

ページの先頭へ