コンセイユ(CONSEIL)静岡県西部・浜松市の転職・求人情報-コンセイユ(CONSEIL)

ホームへ戻る

求人情報

株式会社コンセイユ ホーム > 求人情報 > 技術系(電気、電子、機械) > (静岡県浜松市) 音響機器用組込みシステムのデジタル回路設計/グローバルな楽器・音響機器メーカー/東証一部上場

(静岡県浜松市) 音響機器用組込みシステムのデジタル回路設計/グローバルな楽器・音響機器メーカー/東証一部上場

No.11247
勤務地 静岡県浜松市中区
会社の特徴 企業理念として「感動を・ともに・創る」を掲げ、事業活動を通じて人々のこころ豊かな生活に貢献することを目指しています。
創業以来132年にわたり、「音・音楽」を中心とした多様な製品・サービスをご提供し、音楽・教育・文化に関連する幅広いニーズにお応えすることにより、さまざまな場面で“感動”が生まれるお手伝いをしてまいりました。
私たちは、「なくてはならない、個性輝く企業」になることを目指し、情熱をもってイノベーティブな挑戦を続けていくことで、人々の心に響く新しい価値を生み出していきたいと考えています。
そのために、常にお客様の視点に立ち、長い歴史と伝統の中で培われた信頼の品質、革新の技術と豊かな感性で、期待を超える製品とサービスを生み出し続けます。
未来に向かって新たな感動と豊かな文化を創りつづけるために、当社は日々成長を続けています。
仕事内容 ・音響機器のシステム検討
・CPUおよびDSPを用いた音響機器用組込みシステムのデジタル回路設計
・設計した製品の試作手配、評価、及び、各種規格取得と生産性の確保
・次世代の音響機器に求められるデジタルシステムの要素開発

パワードスピーカやポータブルPAシステムなど、音響機器のビジネスの拡大にあたり、顧客ニーズに即した製品を迅速に開発するため、即戦力となるデジタル回路設計エンジニアを募集します。
パワーエレクトロニクス技術者やファームウェア技術者とともに、今までに無い性能のパワードスピーカ、パワードミキサ、パワーアンプを実現し、事業を成長させることを目指します。
対象となる方 求める経験・能力



【必須のもの】

・デジタル回路設計の実務経験を有し、組込みシステム設計のスペシャリストであること。

・ADC/DSP/DACおよびCPUを用いた音響機器ハードウェア設計実務経験を有すること。



【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】

・音響機器用システム設計の経験に加えて、以下のいずれかの経験をお持ちの方を特に優遇します。

  ・SuperSpeed USBやHDMIなど各種インターフェース回路の設計実務経験

  ・無線送受信回路のシステムへの組込み経験

  ・リチウムイオンバッテリー充放電制御回路の設計実務経験

・英語力(TOEIC 550点以上)
推定年収 年収432万円~692万円 キャリアに応じ決定いたします。 上記の想定年収は最下限からのスタートという意味合いではございません。 このレンジの中で経験、キャリア、前給を考慮の上ご相談させていただきます。
備考

ページの先頭へ