コンセイユ(CONSEIL)静岡県西部・浜松市の転職・求人情報-コンセイユ(CONSEIL)

ホームへ戻る

求人情報

株式会社コンセイユ ホーム > 求人情報 > 事務/管理系 > (静岡県浜松市) ブランド戦略推進担当者/グローバルな楽器・音響機器メーカー/東証一部上場

(静岡県浜松市) ブランド戦略推進担当者/グローバルな楽器・音響機器メーカー/東証一部上場

No.11155
勤務地 本社:静岡県浜松市中区 または 東京都港区高輪
会社の特徴 「感動を・ともに・創る」を企業理念として共有し、音・音楽を通じて人々のこころ豊かな生活に貢献することを目指しています。ブランドプロミスには、お客様が心震わす瞬間を表現した「Make Waves」を掲げ、1887年の創業以来受け継がれてきたお客様の目線を大切にしたものづくりをさらに推し進め、お客様の心に響く製品・サービスを届けていく決意を示しています。
私たちは、「なくてはならない、個性輝く企業」になることを目指し、情熱をもってイノベーティブな挑戦を続けていくことで、人々の心に響く新しい価値を生み出していきたいと考えています。
そのために、常にお客様の視点に立ち、長い歴史と伝統の中で培われた信頼の品質、革新の技術と豊かな感性で、期待を超える製品とサービスを生み出し続けます。
未来に向かって新たな感動と豊かな文化を創りつづけるために、当社は日々成長を続けています。
仕事内容 【業務内容】
ブランド戦略推進・運用実務
(ブランド戦略ツール・イントラネットの整備・運用、ブランドガバナンス体制整備・運用、ブランド研修企画推進によるブランド啓蒙、社内向けブランド浸透企画・実施 等)
近年、お客様を取り巻く情報は近年ますます複雑多様になっており、お客様とのコミュニケーションには一貫性が重要です。
また当社の事業も楽器から音響、ゴルフまで幅広く、それぞれの事業で個別最適なコミュニケーションをしていては、お客様に一貫したイメージを持っていただけません。
当社では2019年1月にブランドプロミスを策定し、顧客への約束として「Make Waves」を掲げ、現在、社内へはその浸透・定着、社外へは広告やウェブサイト、展示会などあらゆる機会を通してお客様に一貫してブランドプロミスを感じていただけるよう取り組んでいます。
ブランドやブランディングの重要性を理解し、その戦略構築支援および運用推進を積極的自発的に進めていただける方を募集します。
対象となる方 求める経験・能力
【必須のもの】

・語学力(英語)

・ブランドに関する知識や経験

・他部門、他現地法人と円滑なコミュニケーションや建設的な議論が出来ること



【下記経験・能力をお持ちの方は、特に歓迎いたします】

・ブランド実務経験

・語学力(英語以外)

・マーケティングの知識・専門性・実務経験
推定年収 年収450~720万円 スキル、ご経験に応じ決定いたします。 上記の想定年収は最下限からのスタートという意味合いではございません。 このレンジの中でスキル、ご経験、キャリアを考慮の上ご相談させていただきます。
備考

ページの先頭へ