コンセイユ(CONSEIL)静岡県西部・浜松市の転職・求人情報-コンセイユ(CONSEIL)

ホームへ戻る

求人情報

株式会社コンセイユ ホーム > 求人情報 > 事務/管理系 > (静岡県浜松市)経理/環境保全や社会インフラに関わる事業/東証1部上場企業

(静岡県浜松市)経理/環境保全や社会インフラに関わる事業/東証1部上場企業

No.10779
勤務地 静岡県浜松市
会社の特徴 関東から東海地方を中心に、約5000社の企業を顧客に持っています。廃棄物処理業の業者としての売上高はトップクラスに位置しています。同社単独でも収集運搬や中間処理、最終処分事業を行なうなど、高い総合力を有した事業を展開しています。
また、通常の許可基準より厳しい基準をクリアした産業廃棄物処理業者として行政より優良認定を受けていて、東証2部に上場しています。
仕事内容 ご経験に応じて下記、いずれかの業務を行っていただきます。・日次、月次、四半期及び年次決算、連結決算に関する業務・開示原稿作成業務・公認会計士監査に関する対応業務・その他日次業務全般(現金出納・手形、売掛金・仕入債務・固定資産・原価・経理管理など)

※上場企業として、経理・財務部門の更なる強化のため、次世代を担う社員の育成を行っていきたいと考えています。将来的には開示原稿作成や会計監査対応、年次予算の策定、税務申告業務等にも携わっていただき、幹部候補社員としてご活躍頂ける方を募集しています。

<募集背景>上場企業として、経理・財務部門の更なる強化のため、将来的には幹部候補としてご活躍頂ける方を増員したいと考えています。
対象となる方 ■必須条件:下記いずれか該当する方
・経理業務経験のある方
・金融機関での融資経験あるいはコンサルティング業務を経験していた方
※決算書類に関する業務を今後担当して頂く為になります。

■歓迎条件:
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・各種税務関連の申告業務の経験のある方
・月次・四半期・年次決算業務から開示書類までの一連のご経験のある方
・上場企業で経理業務を経験されたことがある方
推定年収 約400 万円~600 万円
備考

ページの先頭へ