株式会社コンセイユ静岡県西部・浜松市の転職・求人情報-コンセイユ(CONSEIL)

ホームへ戻る

求人情報

株式会社コンセイユ ホーム > 求人情報 > 技術系(電気、電子、機械) > 機械設計(世界でもトップレベルの技術を持つ企業向け乾燥機メーカー)

機械設計(世界でもトップレベルの技術を持つ企業向け乾燥機メーカー)

No.10817
勤務地 静岡県榛原郡吉田町
会社の特徴 私たちの乾燥機はすべてがオーダーメイド、まったく同じ機械はまずありません。開発、営業、設計、製造、据付、試運転、メンテナンスのすべてを自社で行う一貫体制。徹底したヒアリングでお客様の要望を見極め、試験機で乾燥試験を行い、最適な仕様の装置を提供します。そのため、お客様からの信頼が厚く、リピーターのお客様が多いです。写真の機械は、遠心式薄膜真空蒸発装置エバポール(低温、短時間で濃縮・蒸発するため品質が落ちにくいのが特徴)


誰もが働きやすい職場を目指して
「新・ダイバーシティ経営企業100選」企業に認定を受けた大川原製作所。静岡県内の中小企業では初めての認定でした。ダイバーシティ経営を加速させるため「OKWoMen」というプロジェクトを発足。社員の意見を聞き出し、経営陣に伝え、改善策の検討、実行を行っています。女性のほぼ100%が、産休育休制度を利用して職場復帰をしています!男性の育児介護時短制度を利用される人も増えてきました。また、社内コミュニケーション活性化にも力を入れています。「乾燥技術で明日を潤す」をモットーに日々精進しております!
仕事内容 仕事内容:営業の情報(当社での実験データ、配置場所、前後装置との繋ぎ、他仕様詳細)をもとにフロー図や配置図を作成し、お客様へ提出。お客様と営業との打合せを通じて仕様をつめ、基本設計業務を行う。装置製造は生産部、製造据付は工事課が担当をするが、据付後の試運転時はお客様へ訪問し、装置の機械的機能性能を試運転で確認し、装置運転方法の説明等も行う。出張は技術的な打合せで営業同行があったり、試運転時にお客様先へ訪問したり等。
対象となる方
推定年収 400~600万円想定
備考

ページの先頭へ