株式会社コンセイユ静岡県西部・浜松市の転職・求人情報-コンセイユ(CONSEIL)

ホームへ戻る

求人情報

株式会社コンセイユ ホーム > 求人情報 > 事務/管理系 > 総務

総務

No.10434
勤務地 浜松市北区細江町中川7000-21
会社の特徴 オーム電機のポリシーは「創造開発による社会との共生」の実現。ほかに真似のできない技術や今までにない製品を生み出し、社会に貢献していくことを使命としています。弊社は、世界で他に類をみないオンリーワン技術を、市場トップクラスの製品を、次々と生み出しています。コアである配線パーツ、熱対策関連機器、制御技術、電気工事からコア技術の応用製品、21世紀の成長分野と言われる環境に貢献する製品にまで拡大しています。
仕事内容 【企画系業務】 
規定・マニュアル・インフラ整備 採用、人事考課、研修、リスク管理等
【事務的業務】
 株主総会・役員会の運営、法務・登記・契約管理 労務管理、IT運用、管財等
【庶務的業務】
 施設管理、警備、防災、物品調達、慶弔等・書類提出等で外出することがあります 社有車使用(普通乗用車)
対象となる方
推定年収 400~450万円
備考 有休消化50%以上、育休取得率90%以上、育児・介護制度利用率50%以上、住宅補助あり、家族手当あり「創造開発による社会との共生」の実現を目指しています。オーム電機のポリシーは「創造開発による社会との共生」。つまり他に真似のできない独自性の高い商品や技術、サービスを生み出していこうというものです。創業以来、ポリシーにこだわり続けた成果として、自社ブランドである配線コネクタ「キャプコン」は市場シェアトップクラス。他の追随を許さない盤石のポジションにあります。オーム電機はこれからも、世界で唯一=オンリーワンの技術にこだわリ続けます。世界各国の生産現場では、きっとどこかにオーム電機の製品が見つかります。私たちは今までも、そしてこれからも、お客様のご要望にお応えする製品をご提供するために、変わらぬ創造開発を続けていきます。製品は、コア・アプリ・エコエリアの3分野をカバーしています。オーム電機の製品分野は、コアエリア、アプリエリア、エコエリアの3分野をカバーしています。コアエリアに属する製品が「キャプコン」を筆頭とする配線パーツや、ペルチェ素子を利用した冷却機器。これらの基盤技術を活かした応用製品がアプリエリアの分類に入ります。主に冷却装置の応用で、食品・医療分野をはじめ幅広い市場分野に斬新な提案力で切り込んでいます。環境への配慮は21世紀の企業には不可欠です。この分野でオーム電機は主に工場環境を対象に、独自製品を開発・提供しています。例えば工場内の油分を含んだミストを除去する「ミストキャッチ」シリーズ。市場からのフィードバックを得て、さらなる性能の向上を図っています。オーム電機は仕事を共にする仲間として社員を大切にしています。広々として快適な職場環境や開放的で眺めの良い社員食堂、独身寮などの施設があり、地域貢献のための小さな親切運動、社員交流を目的とした親睦会などの様々な行事を積極的に行っています。また、福利厚生として紀州鉄道の会員制リゾート施設やパサージュ木曽駒高原リゾートが格安で利用が可能です。伝統の名門ゴルフコース・浜松カントリークラブ、静岡カントリー袋井コースも一般の方よりもリーズナブルに楽しむことができますよ。約2ヶ月に1回の親睦会行事では、旅行やボウリングなど社員全員で思いっきり楽しむための行事も開催されます。従業員持株会もありますので、株主の立場に立って会社とともに成長してみるのもいかがでしょうか。

ページの先頭へ