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ハイブリッド車用調達業務

No.10291
勤務地 宮城県黒川郡
会社の特徴 当社は1996年に「トヨタ自動車」と「パナソニック」の共同出資により設立された、ハイブリッド車・プラグインハイブリッド車用の電池メーカーです。実は、ハイブリッド車用の電池市場では、当社が開発した製品が17年連続世界シェアNO.1を誇っています。車載用「ニッケル水素電池(NiMH)」 「リチウムイオン電池(Li-ion)」のトップメーカーとしての実績をもとに、電池材料の開発から電池パックの設計・評価・生産までをお客様にトータルで提案し、サポートを続けている企業です。
仕事内容 【具体的には】 ①電池材料(源泉)の部品調達、工場への入出庫管理 ②電池パック組立部品調達、工場への入出庫管理 ③仕入先様、委託業務先様との入出庫改善業務 ④品質部門と協同による部品品質改善活動 ⑤設備メンテ材料、間接材料の調達及び在庫管理 ⑥顧客要望・設計変更による材料の変更切替管理
対象となる方
推定年収 450万円~650万円※残業時間(30時間/月)と賞与を含めて算出した年収。 【年収例】 660万円/34歳/月給32万1,700円 760万円/38歳/月給35万4,200円
備考 世界シェアNO.1!ハイブリッド車用電池のトップメーカー当社は1996年に「トヨタ自動車」と「パナソニック」の共同出資により設立された、ハイブリッド車・プラグインハイブリッド車用の電池メーカーです。実は、ハイブリッド車用の電池市場では、当社が開発した製品が17年連続世界シェアNO.1を誇っています。車載用「ニッケル水素電池(NiMH)」 「リチウムイオン電池(Li-ion)」のトップメーカーとしての実績をもとに、電池材料の開発から電池パックの設計・評価・生産までをお客様にトータルで提案し、サポートを続けている企業です。設立からのあゆみ 1996年  パナソニックEVエナジー株式会社 設立 1997年  ・PEV(電気自動車)用ニッケル水素電池EV-95の開発・量産開始 ・電池ECU及び検出ユニットの開発・量産開始 ・コミューターPV用電源に最適なEV-28を開発 ・円筒形ニッケル水素電池パックシステムを開発 2000年 ・HV用樹脂ケース角型ニッケル水素電池を開発・量産開始 ・HV用電池ECUを開発・量産開始 2003年 HV用改良型樹脂ケース角型ニッケル水素電池を開発・量産開始 2005年 HV用金属ケース角型ニッケル水素電池を開発・量産開始 2008年 大森事務・技術棟完成、本社移転 2009年  HV用角形リチウムイオン電池量産開始 2010年  ・宮城工場稼動開始 ・プライムアースEVエナジー株式会社 へ社名変更 2011年 ・HV用角形リチウムイオン電池 本格量産開始   ・「HV・EV事業発展に影響力の大きい世界の100人」として、 代表取締役社長 林 芳郎表彰(米オートモーティブ・ニュース社より) 2013年 ・IBA(International Battery Association) 2013にて、Company Award受賞       ・中国江蘇省にハイブリッド車用電池製造合弁会社(新中源豊田汽車能源系統有限公司)を設立

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