株式会社コンセイユ静岡県西部・浜松市の転職・求人情報-コンセイユ(CONSEIL)

ホームへ戻る

求人情報

株式会社コンセイユ ホーム > 求人情報 > 販売/サービス系 > 【ウエディングプランナー】結婚式のプランニング

【ウエディングプランナー】結婚式のプランニング

No.10105
勤務地 静岡県浜松市、名古屋、東京
会社の特徴 ブライダル衣裳や結婚式場などの事業を展開し、お客様の大切な記念日を感動で彩る「総合アニバーサリー企業」を目指しています!ラビアンローゼでは、ウエディングコスチュームにとどまらず、列席されるゲスト衣裳、成人式・卒業式・お宮参り・七五三等の人生を彩る様々な記念日にも対応した衣裳を扱っています。更に自社式場とレストラン、プロデュースも運営し、お客様の良きパートナーとして、より思い出深い感動の場にするお手伝いもさせて頂いています。
仕事内容 東京・静岡・海外にドレスショップ、結婚式場を展開する大手ブライダル企業でのお仕事です。 おふたりの描く理想の結婚式に向けて、数ヶ月間かけてじっくりとおふたりに向き合い、提案・アドバイスを重ね、最高の一日をプロデュースしていく。当日の溢れる笑顔と幸せに満ちたシーンに立ち会え、自らも感動と幸せを味わうことができるのはブライダル業界ならでは。 人を喜ばせたい、感動を届けたい、というアナタにぴったりのお仕事です。 ■新規接客 ■結婚式当日までのプランニング・打ち合わせ ■結婚式当日のサポート お二人にとって一生の思い出となる結婚式を半年から1年という時間をかけてサポートします。 披露宴は一生に一度の大切な日。「ひとつのミスも許されない」という責任の重さがあります。 そして、お客様には数百万円という大金を使っていただきます。 ほんの少しの言葉遣いやコミュニケーション不足などでお互いの認識に違いができ、クレームになることもあります。常にそういった責任と緊張感の中をすごす仕事です。
対象となる方 【必須】接客業、営業経験のいずれか
推定年収 400万~428万
備考

ページの先頭へ