株式会社コンセイユ静岡県西部・浜松市の転職・求人情報-コンセイユ(CONSEIL)

ホームへ戻る

ニュース&面談会情報

株式会社コンセイユ ホーム > ニュース&面談会情報 > 新着求人 > 未経験から始める経営支援業務(士業補助/経営コンサルタント)※東海財務局・関東経済産業局認定経営革新等支援機関  №10007

2018/12/04未経験から始める経営支援業務(士業補助/経営コンサルタント)※東海財務局・関東経済産業局認定経営革新等支援機関  №10007

企業の相談役として厚い信頼を受け、静岡県西部の中小企業を中心に約600社をサポートしている当社。増え続けるお客様のニーズに応えていくため、ただいま人材育成に積極的に取り組んでいます。今回の募集職種には、特別な資格や経験は不問。異業種からの転職で未経験からスタートした先輩も多数活躍しています。一緒に地域の企業を元気にしていきましょう!


経営を支援することがミッション。企業の"相談役"として、経営者との対話を通じて困りごとや悩みごとにアドバイスしてください。


毎月1回お客様のもとを定期訪問。経営者の皆さまとコミュニケーションを取るなかで困りごとや悩みごとなどを聞き出し、うまく解決できるようにアドバイスやサポートをするのが仕事です。

◆未経験の方は...

<1>入社から一ヶ月間は、座学研修。業務で必要な基礎知識を学びます。

<2>先輩に同行してOJT研修。実務的なスキルをここで身につけます。

<3>業務の流れを理解したら、少しずつ先輩から業務を引き継ぎます。約1年程度で独り立ちすることを目標に頑張りましょう!わからないことがあったら、すぐに先輩に相談できる環境なので、ご安心ください。

◆頑張れば頑張るほど収入アップ!

◆当社は固定給ですが、クライアントからの報酬を社員に分配するシステム。だから多く案件を担当するほど、難しい案件を担当するほど収入アップに繋がります。全社員が、案件を任せてもらえるように常に勉強をしています!

★当社の強み・信頼の裏付け
弁護士や社労士をはじめ、各分野の地域の名だたる専門家とつながりがあります。

★東海財務局・関東経済産業局認定経営革新等支援機関

★中小企業庁認定の地域プラットフォームの代表機関

月別の記事一覧

ページの先頭へ